自分の本を出したいと思っている人へ

2014年1月31日

自分の本を出してみたいと思っている人は多いのではないでしょうか。
本が好きな人、文字を書くことが好きな人は、自分もいつかは、と思う人が多いですよね。
でも、そう上手くチャンスが廻ってくるものではありません。
とうとう出せずに歳を取ってしまう人がほとんどでしょう。

でも、本が出したいという人は、自費出版をすれば、誰でも自分の本が出せますよね。
自費出版とは、自分のお金で出版することです。
自費出版に対応している印刷業者などにお願いすれば、どんな方でも自費出版が可能になります。
が、しかしそのような自費出版をすると、費用がかなりかかります。
だから、誰でも気軽というわけにはいかないんですよね。

そこで、おすすめしたいのが「ブックスペース」での自費出版です。
ブックスペースは、本を印刷するのではなく、電子書籍になります。
だから、とても少ない費用で自費出版できるんです。

しかも、ブックスペースで電子出版すると、インターネットで配信されて、大手の電子書籍ショップでも販売されるので、もしかすると、あなたの本がバカ売れするかもしれません。
また、ブックスペースではコンテストが開催されていて、エントリーして作品が優秀作になると、業者によってプロモーションをサポートしてもらえ、しかも有名なイラストレーターに表紙も作成してもらえるんです。
これは大きなチャンスですよね。
是非、あなたもトライしてみてください。http://www.ebksp.jp/
電子出版のホームページならこちら

Comments (0)

Filed under: 未分類 — admin @ 12:00 AM